ライン

 -京麺青年会-
ライン

青年会会員の皆様へ

この度青年会のホームページを、親組合のURL(ホームページアドレス)からこのYahooの無料サイトへ分離させました。
そこで他府県の青年会が行っているような会員各店舗の情報を載せたいと考えております。
ただし、約30件の各店舗の情報を全て調査・入力する事は、作成作業に大変時間が掛かります。
そこで下記の内容をメールにて送って頂いた方を優先して、
紹介ページの作成&掲載していきますのでご協力お願い致します。

宛先: 青年会ホームページ サイト管理 IT部 担当 ナカノ

正直内容が判りにくいかと思いますが、加盟店紹介のページに数件の紹介を掲載始めましたので参照下さい
ライン
アンケート内容

1. 屋号&会員名 (会員名は掲載しませんが、当方の確認用にお教えください)
2. 店舗住所
3. 電話&FAX
4. 営業時間
5. 定休日
6. URL(ホームページアドレス)&バナー
7. 駐車場 (無し 0r ある場合は台数)
8. 出前の対応 (不可 Or 可の場合は配達範囲が判ればベスト)
9. 宴会受付対応 (不可 Or 可の場合簡単なコメント)
10. 店舗への交通手段 (出来るだけ簡単な文でお願いします)
11. PR文章 (全角100〜150文字程度)

* その他紹介すべき項目があればコメント下さい

* 掲載用のデジタル写真を2枚撮って、上記回答と一緒にデータを添付にて送信して下さい
   容量(サイズ)は1枚最大300KBまででお願いします

一枚はお店の外観、もう一枚は内装、顔写真、お薦めのメニューなど
ネガ写真は現状、一切受け付けません。
無い場合はその旨コメント下さい。後ほど対策を考えます。

ライン
home

inserted by FC2 system